裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

懐古戯具

2022年11月06日 | BASSING

長閑な週末でしたな

令和がきたらロイヤルストレートフラッシュ

前にショーワルな世界に入り込んだと言っていたが

とあるサイトで昭和の画像が連発してさ

しばらく記憶から消えてたものが沸いてきて

沼に嵌ってしまったのさ

こんなのもそうだが今も見ることあるから除外して

名前も知らんものも含めて年代順に

小学生時代

おそらく最初に所持した家電かも

東京に来た頃はめくるコレだった

恵比寿から渋谷まで子供30円

結構痛かったよな

名前不明 縁日とかで買った記憶

今見たら誰かに似てるような。。。

友達の家にあったので連敗続きのゲームのイメージ

120倍当てて一日ガキ大将になった記憶

名前不明 下から出せるから貯まらなかった

中学時代

何種類あったっけ

いくら使ったかな

制作用とストック用に2個買いしてた友達いたな

豪華さに憧れたのに1年後には一文字かチョッパーになってた

裏ばすはこっちだったなぁ

揺らし過ぎでTILT

大人の階段覗く~

高校時代

スコア1234567890点に調整して終われる兵いたわ

と一気に並べてみたが・・・

何処までが昭和だ

懐かし過ぎて歳を忘れてしまった

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿地環境 | トップ | 煉獄無双 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事