裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

大型補強

2021年09月17日 | BASSING

昼めし食ってたら、なんか焦げ臭い 火事か

と慌てて外に出てみたが・・・

収穫後の恒例行事

びっくりした台風襲来前の長閑な光景

ホッとしてたら大きな荷物が届き、宅配兄ちゃんがニヤけてた

荷物待ち焦がれて外に居た訳じゃないからね

う~ん、好みの響き

好みのカーボン調に理想のサイズ目安

溜まってたポイント利用して依頼してた劣化代用掬いのアイテム

代々同じの使ってたが、今回は変更してみた

比較したら広くなった口径

これならヘタレ裏ばすでも大概掬える救世主ってか

基本ネットに頼らないスタイルだったが

あったら・・・とタラレバ状況も痛いほど経験したんで

保険としてデッキに鎮座させてるのが、ここ数年かな

※タンデム時は狭いから出番なし

先代のネットまじまじと見てて思い出した・・・

トーナメント時はどうして慌てるんだろうね 

特にデカいとさ

ネットは掬うものなのに突いてしまいリリースしたこともあったなぁ・・・

ということで安心が広がった感はあるが

第一印象は・・・

よりデカい流木拾えるかもって思ったかは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象徴悪魚 | トップ | 自然祭外 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事