裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

家族感染?

2009年05月13日 | BASSING

ヤバイ・・・風邪ひいたみたい

昨日から咳を少々してたら、マスクしろと言われた・・・

会社も新型インフルエンザの対策でピリピリしてるし・・・

トイレや入室扉前には、消毒液が置かれたもんね


今朝からは、咳もそうだけど、鼻水も・・・

症状からして完全に子供から貰っちゃったくさい

現在、裏ばす家は、全員、ゴホゴホ、ズルズル状態


出勤前は熱はないようだけど、自分にとってはちと高いかな


とりあえずマスクして出社したけど、余計に息苦しいわ・・・

で、結局、午後から病院へ

熱も上がってきた・・・

帰宅後は爆睡してたけど、さらに熱上がってた・・・ヤバっ

で、寝ている間に荷物到着してた

我ながらダメですね~

このロゴが入っているってだけで、わざわざ岐阜から取り寄せちゃうんですから・・・

P5130200


アレだけステッカー貼ったのはもう飽きちゃったの?って言われそうですが、違うんです!

衣替え!


気分一新、回復バスと遊んでもらいに利根川へ通いますよ~!

とは言っても、ボートがまだ入院中ですが・・・


ついでに、今回こそ正真正銘、息子専用ロッドを

Car21be9

6000円でっせ!

ホントはこっちを先に見つけて、パネルが目に付いちゃったんですけどね

これなら安心して使わせられますな!

最近の廉価ロッド買ったことなかったけど、けっこう作りはしっかりしてますな

あとはバスを釣らせてあげるだけなんですが、それが最大の難関ですよね~

なんせ、自分も坊主地獄を嫌と言うほど体験しているんですから・・・



しかし・・・薬も飲んだんで、あとは気合で治さないと、週末のイベントに影響が出ちゃう~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波車集合 | トップ | 自宅静養 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事