裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

自宅静養

2009年05月14日 | BASSING

会社は休んだ・・・

薬で熱を抑えてる感じなんで、様子見ってとこかな

有給残ってるからいいけど、裏ばすはこんなんで休むのは好きじゃないんだよなぁ・・・

まぁ、しかたがない

この御時世、会社でゴホゴホやってたら顰蹙買うからね

寝込んでいるわけでもないので、部屋の整理したり、溜まったスカパーの番組見たりしてます

で、やっと先月のルアマガ付録のDVDをやっと見たんだけど、ヤバイね!

P5140201

バサーとしてだけでなく、ビジネスマンとしても見入ってしまった

普段から思っていたけど、このメーカー、スピード感ありすぎだよね!

その種明かしもしっかり収録されてるし、開発にまつわる悲喜こもごもがダイレクトに伝わってきますね

今後、このメーカーのルアーを使う際には、背景を想像して使ってみますか!

それと、今年もお世話になるクーラーボックスを出しました

使用頻度が高かったからか、使い方が荒かったからか、1シーズンで蓋を両方とも交換しましたが、新しい蓋にBEATのステッカーを貼って、今年の出番に備えます

P5140202

とりあえず、今週末のオフ会から活躍してもらいますかね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族感染? | トップ | 組織商標 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事