裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

自己流行

2014年01月21日 | BASSING

昨日、人間ドック受診してきた裏ばす

相変わらず胃カメラは穴という穴から汁物垂れ流しでしたね

ショックだったのは視力

右目がガタっと下がって、判りません!と答えるのが悔しかったりして

逆に左目が少し上がってるのもどうかと思うが、数値にして5倍の格差はいかがなものか・・・

そんなことはどうでもよくてありがた迷惑?な情報が・・・

Steez_limited_lure_magazine_001480x

リミテッド・・・

ハイギア出るとは思ってたけどね

ロッドも数アイテム開発中とか

聞かなかったことにしましょう!

忘れるために裏ばすのマイブームなどで誤魔化しますか!

去年、dudさんに教えてもらってからというもの嵌ってます

P1192591

グミとしては新触感!

10粒くらいしか入ってないのが頂けないけど、いい歳して発見したら買ってるかも

ガキの頃あったカンユを思い出したのは裏ばすだけ

ロッテはガムのイメージですが、グミもなかなかいけますよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒外暖内 | トップ | 拒絶反応 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事