裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

拒絶反応

2014年01月23日 | BASSING

161億円・・・

凄いとしか言いようがない

昨日からこちらが名物の場所に出張しとりました

Dsc_0278

同類が数店舗入ってるアーケード

面白いね~

行列のあるなしがハッキリしてるし

何が違うんでしょうか??

関西風と違って、そばが入ってるのが有名なんだよね

で、ほかにも有名な旬のもの

Dsc_0279

夜の部で連れてってもらった店で出てきました!

が・・

裏ばす、これだけは食べれないんですね

というか、もう30年以上食べてません

そろそろ勇気?を出して食してみたら案外旨い!と思うかもしれないけど

焼きの過程で弾ける音とともに周りが絶賛しながら食すのを眺めることしかできなかった案外臆病な裏ばすなのでした

もったいないことしたかな

その分、今週末のBEAT新年会で別の海の幸に期待ですな

※鳥は確保済み(業務連絡)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己流行 | トップ | 回転不足 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事