裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

包装船体

2009年12月22日 | BASSING

え~、本日も工場長がエンジンを調子を見てくれたようですが・・・

判らん!とのこと

相変わらず症状は出るようです

このまま越年決定ですな

エンジンはかかるので、年末年始の休みに気を遣ってくれて乗るんだったらいけないと連絡くれましたが、ストレス抱えたまま乗るのもね~

マーキュリーにもバックラッシュにも問い合わせてくれてるようですが、そんな症状は聞いたこともないと・・・

う~ん・・・

一ユーザーとしては、メーカーに対してこんなエンジン売りやがって!と思っちゃいますが、機械物だけに仕方がないんですかね

まぁ、休日の度に見てくれる工場長がいるだけでも幸せもんなんでしょうけど・・・

なので他のサウザーネタなど

DEPS艇が完成したみたい

20091221_1540172

ここまでラッピングするとサウザーっぽく見えませんね

一体おいくら万円なんでしょう???

非常に気になります

ガンネルは避けてサイドだけのラッピングなんでずいぶんとスリムなボートに見えますね

20091221_1540173

船舶番号をココに貼ってしまったらガンネルもラッピングしてもかっこ悪いですもんね

ブランジ号も結構キズだらけなんで、最後はこうして隠しちゃいたいなぁ!と思ってますが、一般ピーポーに手が届く価格でないと個人ではでけまへんがな

勝手にこんな感じのデザインかな・・・なんて妄想の世界は広がってます

それにしても他とはちょっと、いやかなり違うサウザー  いい感じですね

ここまでしなくても、今の裏ばすには普通に走れるエンジンが非常に羨ましく思えます

※画像はサウザーブログより

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中映像 | トップ | 探索修行 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事