裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

間隔重視

2020年06月11日 | BASSING

梅雨入りと入れ替わるようにアラート解除

ん~

東京アラートオンオフ基準ってなんなん

なんか良くなったっけ

まぁ解くが引き続き密らず間合い気にしろってことなんだろうけど

「密らない間隔」繋がりで、裏ばすが前から気にしてること・・・

ロッドスタンド(以下RS)

裏ばこの一角に2列あって、話のメインは手前の黒赤のヤツ

かれこれ20年ほど前にカラーとフォルムに一目ぼれしてネットで買ったのよ

なんでも家具屋?が片手間で作ってたような・・・

丁寧な作りで気に入ったんで満足したのよ

で裏ばこに越して来るにあたって追加購入しようと

購入先探し回って過去のメールから突き止めたさ

したっけ、もう生産してないって判明した記憶

なにが一番気に入ってるかというとココ

くぼみの間隔が45ミリ

となると・・・

リール付けたまま収納できるのよね

理想は同じもの背中合わせに配置したかったんだけどさ

で、それからずっと、この間隔あるやつで10本刺せるの探してるんだけどねぇ

オシいっ!ってのや

かっちょエエのはあるが・・・

ひとつ飛ばしに刺せばいいんだろがタイミング合えばそのうち出会えるかなぁと

汎用品でやりくりしてるけど、結局スキップ収納なのよ

スピニングはこんな収納だが、いつか引っかけて大惨事になる気がする~

そもそも使用頻度低いんだから外して仕舞えばいいのにね

釣行間隔が短いとこんなことになってるのが実態だしなぁ

本末転倒の濃厚接触

 

で久しぶりにRSじっくりネットで探してたら・・・

な画像が飛び込んできてさ

インテリアチックな見せるセンスありあり収納術だよねぇ

間隔だけならパーツ流用でDIYって考えもあるけどなぁ・・・

いい加減長くなったからステキなヤツで締めると・・・

パッと見、めちゃカッコいいワンオフRS見つけたんですよぉ

やっちまったなぁ

それとも、ぶらバス的バサー作

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗所高灯 | トップ | 異調特徴 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事