裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

事情急変

2009年10月24日 | BASSING

今日は嫁が出かけてるので子供らの面倒係

多少疲れ気味なんで助かりました

子供らはWiiに夢中なんで、その間に明日のBEAT戦の準備でもと、自室でシコシコやってました

この時期に試したいタックルを準備するためにリールを乗せ換えて、ラインのヨレを取ろうと、ラインを引っ張ってテンションを軽く掛けてたら・・・

パキッ!

一瞬にして2ピースロッドにお姿を変えられました

しばし呆然!

だって無理に引っ張ったわけでもないし、裏ばす所有の唯一のヘビーロッド

裏ばすの長い経験の中でもありえない出来事・・・

しかも去年の霞でねがかり時にロッドを突っ込んでティップを折り、保証使って新品に交換したロッド

その後の使用頻度も極めて少なく、新品同様・・・のはずなのに

しかたがないので代替のロッドでタックルセッティングしましたが・・・ちょっと違うんだよなぁ

まぁ、これで釣れない場合の言い訳が出来ましたけどね

形あるもの いつかは壊れる と言いますが、ちょっと早すぎじゃね~

もう保証は効かないので、久しぶりのチャンス行き決定

Pa241431

明日活躍するはずのロッドが、今はこんな姿で宅配便の兄ちゃんが引き取りに来るのを待ってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬質確認 | トップ | BEAT第8戦~模倣釣法 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事