裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

BEAT第8戦~模倣釣法

2009年10月25日 | BASSING

雨&強風予報の利根川

BEAT戦も終盤戦

自分は関係ないけど、年間争いの3名はポイント落とせないんで慎重なんでしょうね!

今年からAOYには、北総スロープ年間使用権が授与されます

去年までは、「おめでとさん!はいはい!」ってなくらいでしたからね

さてさて、6時過ぎのスタート前には、霧雨状態

Pa251434

今回は9名プラス2名のゲストでの開催

2週間後のクラシックのプラも兼ねてやってみます!

とは言っても、先週不甲斐ない釣果だったんで、何がいいのかサッパリ・・・

昨日観た、去年のエリート5の小野プロの組み立てを真似てみようかと・・・

「悪いな、加藤さん!」

スタート後、自分にとっては珍しく上流へ

水温18℃

まだ風は強くないので、吹き出す前に千葉県側をチェックです

2時間ほどは、まったくのノー感じ・・・

杭エリアでスクワレルにキーパー

Pa251436

そろそろコイツが活躍する季節なんですかね~

粘土質ブレイクでは、やっとハンツに初日が!

Pa251441

結局、今日一のサイズ

その後はポロポロと釣れるんですが、サイズがこのあたりばっか!

Pa251437

小野プロばりに、4エリアをラン&ガン(&自分の場合はちょいネバる)

入りなおして、やっといいのが来たと思ったら・・・

Pa251443

ニャー!

ボトムだと喰ってくるだろうと思って浮かせたんですけどね~

かなりの強風になってきたけど、粘った甲斐あって、入れ替えに成功!

結局、7キャッチ 2バラシ 2キャット

結構、メンバーも釣って来てますね!

Pa251444

結果は2300g弱で3位でした

クラシックは5本リミットなんで、換算したら3400gくらいかな

Pa251445

本番もこれならいいとこいけるんだろうけど、クラシックは優勝しか意味がないのかな?

その前に琵琶湖に行く裏ばす

なんか今週は別の楽しみで仕事が手につきませんな!

ってか、いつも手についてないって噂もありますが

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事情急変 | トップ | 御買得船? »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事