裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

午前仕上

2013年04月29日 | BASSING

GW前半の3連休

やっと釣りに行けたわ

前夜からゲレンデ入りして、マット2枚重ねで車中泊

イケる!

P4291109

お月さんも真ん丸?

星もそこそこ見えていい感じでしたね

月夜の中、まっすぐになって4時まで爆睡

思った以上に朝は寒かったのと、思った以上に、というより人いないわ

P4291111

5時段階で裏ばす入れて3艇だけ・・・

昨日おとといは風もあったせいか釣果もボチボチだったみたい

今日は穏やか~

P4291113

好きな利根の朝日拝んで張り切ってスタート

水温15℃台

昨日ラッキーな発見もあったせいか気分よく釣りできましたな

まぁ、先週の小貝の状況と比べると月とすっぽん

相変わらず右肩だるいけどリハビリだ~

で・・・

お昼のチャイムが鳴るまで7本キャッチ

P4291114

P4291117

P4291118

P4291116_2

釣れるじゃん、利根

サイズは700~1100ってとこ

投入したNSSフックもいいとこ掛かってますな

P4291119

で、まったりランチしてちょっと横になったまでは覚えてるが・・・

気付いたら16時前

3時間ちょっと、利根に揺られながらイってしまっていたようです

こうなると至福の昼寝というより仮眠だわな

で、ラスト1時間ほどで、1本追加

P4291120

本日最大の1200クラス

8本中プリは2本だけで、あとは関係ない♂?

結構元気でいい引きでしたよ

ボート際でのバラシが2回あったんで、10匹掛けたってことか

珍しく桃源郷には入らず本流メインでしたな

うまい棒も使いこなせてきたかな

皆さん釣れてるのかと思いきや、人によって差があったようですな

スローな釣り方がメインだったけど、ミドストでも反応あったんで中層も狙い目?

固いとことカバーのコンビネーションが反応良かったかな

ベイトもちょろちょろ見かけて確実にシャローにいるのは間違いないね

P4291121

いい感じで終了でしたんでGW後半も楽しみだわい

そう思いながら3日間仕事してきますかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快眠追求 | トップ | 電気刺激 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事