裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

電気刺激

2013年04月30日 | BASSING

GWの谷間の平日

通勤電車もまあまあ空いてましたね

昨日リハビリしたはずの右肩

と言うより肩甲骨あたり?

ダルびっしゅ~

といことでいつもの整体に

ここにきて裏ばすの体にガタが出てきてますなぁ

腰はかなり良くなったんだけどね

偶然にも先生がバス釣りする人なんで、釣り談義しながら電気当ててもらったり、筋肉ほぐしてもらったり、お灸したり・・・

電気の強さも結構慣れてきたのか強めでやってもらってます

ピクピクして、かなり気持ちいいもんね

で、帰宅後ときて押入れ探したら出てきた

P4271105

前に通販で買ったアブトロニック

ちゃんと動くし

しかし・・・

最大強度でも物足りない裏ばす

電流フェチになってしまったか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前仕上 | トップ | 不可解失 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事