裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

頂戴草魚

2020年09月06日 | BASSING

天候鑑み釣行中断したサンデー

どうだったのかね・・・

てなこと考えてたら正ちゃんが頼んでた水草届けてくれてね

タニシやかわいいのの入ってるね

裏ばこの第三水槽の水草発育がよろしくなくてね

これでなんとか再育してみれるかな

まぁ前科5犯のザリ男の脱走の足掛かりになるけどね

からの~大漁だったようで海師匠からキスのお裾分け頂きまして

まんまじゃなく、すでにここまで開いてくれててね

全部良型じゃん

天ぷら予定だったが、まだ新鮮だったんで刺身も少々

勢いでフライにも挑戦

まぁどれも旨かったよ

海釣りの醍醐味ですわな

ありがたいことに頂き物で釣り中止の一日過ごし方が潤ったというお話でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談笑釣行 | トップ | 奇天烈癖 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事