裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

談笑釣行

2020年09月05日 | BASSING

暑さは収まったが西日本は台風大丈夫かな

UEDさんから久々なんでと相乗りオファーあったんでお邪魔することに

ゲレンデ6時前

ODAYAKA・・・

停めたスペース脇に・・・おっといけませんな

ゴミのポイ捨ては

落とし物なんかじゃない意図的な残骸だしアルコールの缶・・・しかも飲みかけまで

バサーじゃないな・・・

拾っておきましたがね

懐かしの395で出船

水面が近い

思い返すと初バス釣らせてもらった縁起のいいボート

なかばガイドする形で入ったファースト、セカンドエリアで

かわいいがキーパーが

その後は・・・

風が出てきて暑すぎずでいいんだが、なんかうねりまで

のんびり近場回って普段あまり気づかない周囲の観察など

他力本願の木

ツリーハウス発見

オッサンらは無理せず昼前に撤収

魚がいるであろうガイドはある意味成功だったかもだが・・・

こっちが釣ってしまいすんまそん

午後には裏ばこでシエスタ

疲れは残さずってとこですかね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前被後張 | トップ | 頂戴草魚 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事