裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

踏絵回避

2020年05月17日 | BASSING

税や保険の取り立ても重なり財布が軽い裏ばす

緊急事態宣言解除後、最初の好天サンデー

自粛かぁ・・・とボート周りでウダウダしてたら

ご近所正ちゃんがアイテムでやってきた

またスゴいオモチャ買ったねぇ

仮面ライダーのみたいでカッコええ

・・・けどロッドがないなぁ

ご安心ください

裏的プレイランドで遊んでいかれましたよ

レンタルロッド完備です

そうこうしてるとこんなのが到着

釣り系ブランドとは関係ないけどドリフト大会用のバナー

奥のフェンスにジャストなサイズだったんで

隣家への被害防止と雰囲気作りのためにポチしてた

スキッピングもある意味ドリフト系ですよね

違うか・・・

雑談しながらココのイメチェン施工

ステッカー貼ってるなぁ・・・

数分後の完成形

剥がせないよ・・・

OSP愛が強い

当然台紙にはこんな風に残るわけで・・・

大事にとっておこうっと

SNSでは毎日なんかしらだけど、久しぶりに釣り仲間と直談笑したわい

皆遊びにおいでとは、まだ言いにくいもんなぁ

釣り語や言葉はまだ忘れてなかったようだが

会社がどこにあるのかもう忘れかけてる気がする・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主旨逸脱 | トップ | 姿勢矯正 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事