裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

姿勢矯正

2020年05月21日 | BASSING

そろそろ・・・の感はあるがもうしばらく??

長引くリモワ環境をありもので寄せたり揃えたりしてるが・・・

いくつか課題点もあるわな

んな折に、こんなモノ発見してしまい・・・

ポチった

コレがトランスフォームして

こうすると・・・

視線が下がらず、狭いデスク回りが有効活用できたよ

カメラもノートPC側なんで高さもいい感じ

この状況なんで売れてるアイテムみたいだけど

裏ばすもすっかり567特需に乗ってしまった

でもコンパクト変化(ケース付き)なんで

今後も外出先とか諸々活用機会はありそうだね

釣り関係には・・・使えないか

世の中、いろんなモノがあるんだねぇ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏絵回避 | トップ | 晴天楽遊 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事