裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

玉屋鈴屋

2013年03月24日 | BASSING

この冬、裏ばすの下手さで逝ってしまったラスいち鈴屋のスーパーシャッド

P1130530

手元になくなると使いたくなるもんで、中古探してたら、確実に増殖してしもーた

P3241002

500円前後なんで、つい・・・

※緊急オペして、見た目復活したのが混じってるの判るかな~

このシャッドたち、まずもってひねくれてる(まっすぐ泳がない)んで、調教(トゥルーチューン)してたのは昨日

で、今日は一番素直な子を選抜したんだけど、やってくれましたよ!

P3240986

ドド~ンとブリトニー(ほぼ1500に近い1480)

引きが、めちゃトルクフルだったんで、別の魚かと思ったけど、ジャンプでバスと認識!

そりゃ真剣にファイト&ランディンクトレーニングしましたよ

昔はスピニングでしたけど、今はベイトで投げれるから助かるね

いやいや、忘れ去られかけてる名作がいい仕事しましたわ

利根バスが見慣れてないのがいいのかな

自称OSPニストとしては、君も頑張れ!と似たシチュエーションエリアで泳がしてたら・・・

と同じようなことがあって、コレもデカいと思ったんだけど・・・

P3240991

ラインネットリでした

イメージどうりの仕事したのは、これまた鈴屋

P3240996

昨日に引き続き、600クラス連れてきたよ

雨は降らなかったものの、予報に反して風強し&寒かったんで、ほとんど巻き中心の一日

P3241000

MVPは、まさに鈴屋祭りでしたわ(2匹だけだけど・・・)

最近、鈴屋に嵌ってるね

昨日も、行きつけのショップオーナーが、「探してるんでしょ?」と取っておいてくれたAYU

P3230981

ブログ読んでくれてた翌日に偶然にも売りに来たんだって!!

サンキューで~す!

カラー名 おとり

玉数も少ないだろうから、パッケージから出すのがもったいなかったけど、今日、思う存分、利根川で泳がせましたよ

シャイだったのか、お魚は連れてこなかったけどね

めちゃ寒かったんで、13時過ぎに早上がり決定!

最後に、もそっと来たんで、「今年の裏ばす、もってる」と思ったけど・・・

ラインでしたわ

しゃーないなぁ~と長いライン回収したらオマケつき

なんてワーム

P3240998

それにしても、えらくエロいデザインやなぁ~と思ったのは裏ばすだけ

まらさき むんこ的な・・・

ボックス内で埋もれて日の目を見てない懐かしいルアーも、たまに泳がせてあげるといい仕事するかもよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪逆無道 | トップ | 岸辺模様 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事