裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

岸辺模様

2013年03月25日 | BASSING

利根川土手に釣りしながら桜が見れるとこあったっけ?

昨日やったエリアでちょっとあったけど、曇ってて引き立ちませんでしたね

枯れ木ではカラスが集会?

P3240993

先日のバスポイおっさんのかわいそうなバスもコイツらの餌食になるんですかね

集会所の近くには住居?

P3240992

親鳥は直前に逃げましたが、この木にカラスの巣

カラスだけに、この巣は空

ち~ん

きっと卵が入ってるんでしょうね

この前の日曜は、早上がりでゲレンデでまったりしてたんで、何人かの人とゆっくり話せました

名前がまだわからない人からもブログ見てますよ、ってよく声掛けられるのは、やはり恥ずかしいけどうれしいもんですね

久しぶりにアクセス数見たけど、毎日ほぼ安定して、250~300アクセス

定期読者なんでしょうか

ありがたい反面、手を抜けなくなってきてる気も・・・

裏ばす的異例の2月釣果で、「利根川に来る気になったよ」と言われたのも、ブログ効果?

「裏ばすさんは結婚してるの?」という質問も案外多かったりして

そりゃそうだよね、これだけ釣りに行ってれば家庭持ちって思わないもんね

たぶん、家族いると思います

最近は「SV買うの?」ってのも多いかな

0003

すっかりお好みカラーが浸透しちゃってるのかいな

たぶん、買うと思います

話すると誰かと繋がってることも多く、知り合いが増えるのはいいことです

釣り場ですれ違って挨拶しないのは、なんか変ですしね

今後も「友達100人できるかな」意識は拡大していきたいもんですね

利根川バサーのネットワーク、いと楽し

気が付いたらブログ開始して6年目に突入してた

Photo

Beat

最初はBEAT戦の結果UPの目的で始めたはずなんですが、よくもまぁこんなに続いてるもんです

徐々に、読んでくれてる人がいることを実感してきたのもあるけど、自分への備忘録のつもりで考えたら、案外気が楽になったような・・・

一年前はどうしてたっけ?とかよくわかるもんね

裏ばすの嗜好や考えも変わったことあるかな

これからも続く限り、この道楽関係とゆかいな仲間たちの話を書いていければと思いますので、ほどほどにお付き合いのほどよろしくお願いしますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉屋鈴屋 | トップ | 当疑似魚 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事