裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

鑑定火鳥

2011年06月17日 | BASSING

ゴッドフェニックス・・・

コレ聞いて判る人は裏ばすとあまり年齢かわらんな?

ここ最近嵌ってる早朝のゆる笑アニメ

見ないと一日が始まらん!ってのは大袈裟ですが、見終わったあとに沸いてくる失笑に似た感じがたまらんですな

で、その中に出てくるメイン乗り物の名前なんですが、ガキの頃、このおもちゃをばあちゃんに買ってもらったなあと思い出だし、調べてたんですよ

こんな感じの結構よくできたおもちゃ

Img_921412_15526290_1

それぞれの乗り物がちゃんと格納できたんですよね~

で、そんなオモチャも、今の価値になると・・・

70726f647563742f6d613036342e6a70670

74万円だって!

如何せんパーツが取り外しできるのだったから、たしか、買ってもらってまもなく何かが徐々になくなっていった気がしますが・・・

大事に取っておくと何がどう弾けるかわかりませんね~

やっぱ箱付ってのがミソなんですかね?

http://taifon.net/video/youku/a2329c73c27676c9/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘意欲 | トップ | 検証予定 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事