裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

検証予定

2011年06月18日 | BASSING

いやはや、降りそうで降らないクラウディーな一日ですな

裏ばすは、この歳でとうとうあるものを買わねばならず、とあるところへ出かけたりしとりました

出来上がってきたらインプレ?兼ねてまた書きます

で、明日は利根る予定

先週のダメダメモードもすっかり忘れておりまして、新たな気持ちで臨みます(大袈裟な!)が、やはり神5のコメントで共通してたキーワード

ノーシンカー

しかも、ラッキーカップだと言うのに、揃いも揃って

コレだっていうからさ!

P6186596

このワーム

発売されて何年経ちます?

15年は余裕ですよね?

バサーで知らない人がいないくらいのど定番ワームですね

試しておかねば!

裏ばすも常にボートに積んでるんですが・・・

待てないんですよね~

沈めて沈めて~

じっと待つみたいなのが・・・

明日は状況が似てる(と勝手に思って)でしょうから、ウエムとのんびり検証しつつ、引き出し増やしもしてきますわ

で、明日の天気はどうやねん?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定火鳥 | トップ | 検証難儀 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事