裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

専用設計

2023年12月08日 | BASSING

やっと週末って感じの怒涛の週だったわい

まだ師走っちゃうんだけどね

おおかた予想通りだったのかもだが・・・

車種としては3度目のコレだったね

ほほーっと思ったのがデザイン部門受賞のコレ

うぇーいって感じ

その他、各部門で諸々揃い踏みだったようだが

裏ばすの興味はこっちに

現行200系になってかれこれ20年近く

カスタムパーツは星の数ほどある車種

バサーも結構乗ってるよね

オシャレは足元からって聞いた気がするが

P.C.D.=139.7、6穴、ハイオフセット

これって、なかなか珍しいホイールスペック

故に、他車種用からの流用はまず不可能

ほとんどの場合がハイエース専用サイズとして設定なんだと

見てて惚れ惚れするデザインのモノばかりだが

ご時世的にタイヤもアルミも高騰してて

なかなかイッたれとはいかないよね

と足元ばかり見てる今日この頃・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高基準 | トップ | 穏温遠怨 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事