裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

穏温遠怨

2023年12月10日 | BASSING

なんかの歌で バスは一日一度来る ってあったが

そんな話

珍しく兄貴と同時ランチング

穏やか~

本日のお題は巻き

本流数か所触ってインしてみたが・・・

入口以外はゴミ多め

案の定、清掃船になってまい、せっかく来たんで奥まで探検

振り返って気付いた、ちょびっと紅葉&逆さ橋スポット

入ってる間に水位の上げ下げもありタイミングは良かったと思うんだが・・・

裏ばすにはなんら恩恵なし

出所して本流も触ってみたが・・・

大規模工事

久々に見たシャローブレイカーのはるかぜ号

追い抜いて入った最後に寄ったエリアでやっとバス来たよん

・・・

が乗れなかったというオチ

バイトとはるかぜ号の余波がシンクロしたようで・・・

バランス崩し、合わせ弱かったかいな

プリッとしたキーパーサイズだったがジャンプでバイバイ

まぁそんな日だってことよね

なにも収穫なく流木のオミヤもなし

汚れだけお持ち帰りですわ

オラ こんな川、ヤダー~とは言ってられんが

どげんかせんといかん利根

釣り方忘れてしまいそう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専用設計 | トップ | 劣湯上等 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事