裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

焦燥視察

2021年03月24日 | BASSING

本日はホスピタリティデー

思いやりやおもてなしの精神を広めようってな意味らしい

まぁ世の中そんなことだらけならいいんですがね

ニュース聞いて焦ったか、天気も良かったんでランチそこそこに

調子よろしくない原チャリ乗って近所の川へ

目的は桜なんだが・・・

まだまだでしたわ

散歩❓ 散チャリついでに河川敷&水面見学

長閑な春ですな

シャローでは裏ばすのテンション上がるホゲ~っと日光浴❓してるも発見

上がってるねぇ

水温がどんだけかはわかんないけど確実に季節は進行してるんだな

ダメもとで近所の並木にも寄ったが・・・

まぁ3分咲きってとこですかね

今週末はマックスかな

東京は満開ってニュースで言ってたが、まぁよく考えたらこっちが北だからね

目的未達成だが、日光浴できたいい昼休みだったかな

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型開口 | トップ | 新鮮感触 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事