裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

毎朝快剃

2009年04月28日 | BASSING

先日の誕生日に思いがけないプレゼントを貰った・・・

10年以上使ってたシェーバーが充電池がへたったのか、弱くなってきていて、それを見かねた嫁が買ってくれました!

41zje2ktil_sl500_aa280_

毎朝の必須行為なんで、使用頻度は出勤日と同じ

久しぶりに違う音のシェーバーで気分がよかったですわ!

フル充電のシェーバーって、こんなに元気にヒゲ剃ってくれるんですね

これで、嫁の誕生日忘れてしまったら、釣りに行かせてもらえなくなるな・・・

今からカレンダーに印つけとこっと!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安材料 | トップ | 考案活用 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事