裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

定期購読

2008年06月07日 | BASSING

毎月26日に発売されるバス関連の雑誌。

P6071036

ここ数年来、この3冊をずっと購入してますね。

ルアーマガジンとバスワールドは創刊号から買ってるなぁ・・・

もちろん雑誌から得る情報は多いのですが、その情報が故にNEWアイテムが気になって、ついつい買ってしまう→ルアーが増える・・・

このサイクルって、いいのかな・・・と感じてるのは自分だけかな???

雑誌代も3冊で2000円!年間24000円!

GAS代もバカにならない値段になってきて、無駄に走りにくくなってしてる今日この頃ですが、最新情報を遮断したら、釣り方とか変わるんですかね???

結構、昔のリグや攻め方が当たりってこともあると思うのですが・・・

まぁ、雑誌を買ってるところから釣りが始まってるんでしょうから、これはこれで良しとしますか!

中古ショップやオークションもあるんで、使わなくなったタックルやルアーはうまく回して行きますか!

あとは自分のスタイルを貫くか、情報に流されていくか・・・うまく融合できればいいか!

結局、バスを釣る前に、バサーが釣られてるんですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日三昧 | トップ | 表層静寂 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事