裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

酔状水上

2024年03月30日 | BASSING

も開花して暖かさ飛び越え暑さの域に

前回と浚渫船位置が変わってない気がする利根に

今回はノットくんらと今年初同船

風もほぼなく水面穏やか

キャスト練習がてらで慣らし終えて

ノットくんと楽しくいろいろ攻めながら回ってみた

今日はジイジがおとなしいと思ったら・・・

我慢してたのかスタート後直にこの状態でして

昨夜の深酒と寝不足がリンクしたのか

具合悪い状態での乗船なんだもんで

いくら水面穏やかでも酔いに船酔い被せてる的な地獄震度

コマセまでは撒かなかったが、まさに試練乗船だったことでしょう

ノットくんとはいろいろなエリア攻めて利根川堪能してたよ

ウグイスのウマいヘタな鳴き声聴きながら

ハクレンジャンプのスリルまで体験したしね

まぁ釣りという所作においては意中魚に相手してもらえずしなだれてる様に見えるが

しっかり50UPの本日のオミヤ持ちでパチリ

かなり枝ぶりの良い流木も見つけてたんだが

帰路で回収予定が減水しちゃって届かずで・・・

昨日の大雨でゴミがプカプカだった利根

今日は流木探しに来たというコトに

乗船前にノットくんからホッコリする内容のお手紙貰ったが

裏に書かれたファットなバス見たら、釣ってもらいたいと思うわな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行劇源 | トップ | 変色偏食 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事