裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

素材遍歴

2021年01月17日 | BASSING

予報通り気温の落ちた日曜

当然外出する気もなく、上下弦片付いたが触ってなかった中弦❓

それとなく分けられてるようでゴチャっとしてる引き出し整理

で、いつもの出てきたあるある

阪神淡路大震災から今日で26年だが

それこそ、その頃にGハウス目黒の専務からいただいたバレットシンカー

当時はタングステンシンカーなどもちろんなく、忘れたがなんかとの合金らしく

鉛よりは硬小、塗りでない黒いのが気に入っててね

霞水系でのテキサス(しかなかったような・・・(;^_^A)で良い思いさせてもらった残党

収納がなんかのタブレットケースってのもエコと言うかナイスと言うかセコいと言うか・・・

今は当然のように使ってる同じ1/4ozタングステンと並べてみて改めて唸るわけで・・・

フォルムもどんだけ小さくなってるか

逆に言うとデカくても食ってたんだから、もっとバルキーなの使ってみればと

あとはこんなパンフが

納車されたとたんにマイナーチェンジ発表したんで、おそらく悔しさ抑えての閲覧だったのかね

ランクルのは・・・冷やかしだな

からの~時代を彷彿させるクリアファイルなども

釣りコン買ってオフシーズンにテレビに対峙し

本場アメリカでデカいの釣った気になってたような

しかも右ハンドルなんでかなりギクシャクしてたっけ

それこそ、当時になく今はあるSNS

そのバーチャルファイトシーンを動画で上げれたら結構笑えるんだろうね

・・・てな感じだったんで中弦の引き出し整理が捗ったかどうかは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾強床彩 | トップ | 即買脇甘 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事