裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

尾強床彩

2021年01月16日 | BASSING

なんとまぁ温い日でしたな

なのにステイホーム・・・

大人なので大人げなくおとなしく❓

気温乱高下で、また明日は気温ヒューストンらしいし

でまた、やり忘れシリーズをちょこちょこと

心もとない南京錠のヒッチロックをそれっぽいものにチェンジ

ちょっと見栄え締まりましたかね

でもって魚が久しく乗ってないデッキに彩を加えようかと・・・

本来はこの並びなんだが経験上セパレートの英字部分が剝がれやすいんで

メインだけをセンターに

サイズがちょうど50センチなんで、まさかの大台が乗ったら比較できるかと

残りは隅っこ暮らし的なとこに

右か左で悩んだりしたが・・・

一応、滑り止めになりうるであろう位置❓

どちらにせよ、こんな位置に分けて貼ってんの裏ばすくらいだろうな・・・

トータルデザイン崩して申し訳なかとです

裏ばす的にはこのデザインのデッキステッカーあったらリアクションバイトなんだけどなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的柱頂穴 | トップ | 素材遍歴 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事