裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

解体侵処

2020年05月28日 | BASSING

いい気候でしたねぇ

リモワ継続中だが、裏ばすキッチンスタジアムではエライことが

バラバラに近いくらい解体されてるし

養生までされて水槽も被りモノ状態

あることがきっかけでココまでやることになるとは

ココが問題の箇所

接合部分を剥がすために天板ずらす必要があったわけで・・・

で夕方前にはもっこり盛られて本日は終了

硬化させるため一晩KEEP OUTだと

明日の朝にはカッチカチやでぇ~ ゾックゾクするやろぉ~

モッコリ部分はは縮むらしいけど

で2DAYは朝から研磨作業だってさ

キッチン使えないことを良い口実に

裏ばすの胃袋の元へ

3週間ぶりだよ

なかなか厳しい状況みたいだが頑張って営業中

この状況落ち着いたらバサーへの勧誘営業やりますからぁ

ハリキって茹でまくっててねぇ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈伸処置 | トップ | 怪我巧妙 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事