裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

屈伸処置

2020年05月25日 | BASSING

緊急事態宣言解除

会見の質問に対して、ちょっと何言ってるのか判らないお偉い方

小学生も突っ込み入れてるわ

そんなのを見ながら帰ってたんだが行ってた先はココ

定期検査だよ

って言いたいが違ってね

解除されるってぇのに~って悩んだんだけど

完治優先かなと

この棒がね、立ちっぱなしでさ

うんともすんとも微動だにしないのよ

基板ならまだいいけどモーターだったら・・・

工場長Gオペに頼るしかないからね

でもって時代が変わったと思う1枚

スマホに変えてるし

ガラケー所有の最後の男になると思ってたのにぃ

まぁ連絡も画像送付とかもやりやすくなるけどね

からの~帰宅後玄関前でのアクシデント

状況は以下

・リモコンキーで施錠・所持したのはこのキーだけ

・家は不在

・1階窓系は全施錠

・時刻は19時15分

でまさかの電池切れ

歯磨き粉でも最後のひと絞り踏ん張るだろぉ

なのにヘタレなのか無反応・・・

さて問題です・・・

裏ばすはその後どうしたでしょ~うか

結果的には20時前に無事に入ることできたけどね

こんなことならシリンダーキーは植木鉢の下に隠しとかないとね

でもって置き配されてたAmazonの摩訶不思議

同じもの2個注文してたんだけどさ

個数入れ間違いの発送ミスかと思いきや

ネットで確認したら

なんで

Why Amazon's people

荷物2回送るんだねぇ

串揚げもタレ二度付け禁止ですけど

荷物中身の3密はないでしょうに

プライム会員だからこっちはいいけど・・・

エコどころかエゴ

もったいなか

このアイテムがなぜ必要になったかはいづれカミングアウトかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天楽遊 | トップ | 解体侵処 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事