裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

本人目撃

2011年10月18日 | BASSING

で、今回は中サイズの話

マキマキでも反応ないんで、ピンはスモラバやカトテでじっくりやってたんですが食いません

さて、どないしよ・・・と思ってたら、この方が下ってくるのが見えたんで

Img_6478

ときましてコイツにチェンジ

Pa167127

ジャッカルカップだし、マルハタパンプキンだし

もちろんフックはインチワッキー

まんまのセッティング

我ながら営業だわ~と思った瞬間

で、3投目くらいかな

ちょうど当人が、挨拶する距離に接近した辺りで、着底後にコンッ!と小気味良いバイト

ネットインまで完全に見られましたが、出来過ぎのタイミングでしたわ

琵琶湖で60相手にしている人に「いいバスですね!」と言われたので、お返しに「いいワームとナイスなカラーですわ!」と返しておいたのは言うまでもない

トレーラーウェインの時、軽く弄られましたが・・・

あの~日、あの~時、あの場所で君に会え~なかったら・・・

リグを替えてなかったでしょうから、中のバスは出会えなかったでしょう

ちょっと面白いエピソードでしょ?

このワーム、むらちぇさんと話してたときに、放置プレイしてたら・・・

が食ってきたというオチつき!

正直、笑えました

インタビュー時には言えなかった事実

こんなんがあって優勝してしまった思い出に残るトーメントなのでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続重要 | トップ | 簡易防止 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事