裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

簡易防止

2011年10月19日 | BASSING

またまた愛用品シリーズ?

前にも書いたことありますが、裏ばすは大のコーラフリーク

飲み残しのコーラが、気が抜けてしまうのをなんとかしようとやってきたリーサルウェポン

Ezcappush2

ホント効果ありまっせ!

http://www.agport.co.jp/products/houseware/kitchen/ez_cap.html

飲むたんびに、プシュプシュしてたんですが・・・

コイツのパッキンが逝かれまして・・・

近所のホームセンターでは売ってないので、さて困った!

Pa127121

要は空気の部分が問題なわけですよね

でもコーラは飲みたいので考えた挙句・・・

Pa127122

見た目は捨てました!

こうすりゃ残りも美味しくいただけます

この方法で繋いでいるうちに、換えのウェポン買ってこなきゃね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本人目撃 | トップ | 厳選持込 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事