裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

指名手配

2009年05月26日 | BASSING

探してるOSPの02BEATのブラック

今月の出荷で入るだろうとタカをくくっていたんですが、ついでがあってケイズの人と話してて聞いたんさ

そしたら、なんと!

メーカー欠品中で次回入荷ないんだって!

えーーーーっ!?

なんでなん?

Color

ケイズ曰く、なんでも、WBSのハシタク氏がメインで使ってて、メディアで紹介してからブラックだけが店頭から消えたらしい・・・

どうりで・・・納得!

恐るべし!


普通はここで諦めるんですが、ないと言われれば何とかしたいと思うのが釣り人?

西方面の知り合いに、ショップ調査を依頼中!

こんなにヒートアップしてるのはきっと関東だけだろ?

さてと、やることはやったんで、あとは果報は寝て待て!ってか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対命題 | トップ | 御当地熱 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事