裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

忙殺忘却

2009年06月24日 | BASSING

異動してもうすぐ2週間

予想はしてたけど、時間がないくらい忙しい

気がつけば昼過ぎてるとか、定時のチャイムが鳴ったのを気がつかないとかが続いてます

そんな状態なんで、釣りのこと考える暇もなく、ブログネタが枯渇しそう・・・

とりあえずSOUTHERネタで繋ぎますか・・・

Tシャツが発売になってますね

14420297

シンプルなデザインでいいですな

カラーが8色もあるので、コレはいいかも!と思ったんですが・・・

14420297_o1

オレンジがないやん!

カラーバリエーション的に「俺達。」Tシャツみたい・・・

Imga0199thumb400x300

サウザーじゃなくてダウザーのお話ですが・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心中複雑 | トップ | 区別不明 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事