裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

視認差色

2024年02月07日 | BASSING

老眼からだろうか・・・

コレがドジャースの3番の人に見えてしまうのは

魔法なしでスゲェとこなんかそっくり

ヒマだからだろうか・・・

最近、ちょいちょいノッポさん癖が出てくるようで

裏はちチューン❓でさ

長年装着してたコレ

日焼けの跡が・・・というか塗装がグラデしとるし

裏はちのココに付けてたシャア的アクセサリーなんだが

装着当初のレッド感がなくなったんで剥がしたんだが

活かせそうなんで

こんなシート取り出して

切った貼ったで、できるかな・・・した結果

こうなった

近くで見ないでね仕様

うむ 

モールなんかの駐車場での裏はち捜し時にインジケーターになって良き

オレンジって日焼けすると柿色になっちゃうから

これもどこまで耐久性あるか判らんが

桃栗3年 柿8年というからね

というよりこのシート、最初っから柿寄りな気が・・・

車内でもステアリング両サイドにポン付けしたカーボン調グリップがいい感じで

太さ出せて冬場多用するステアリングヒーターとも干渉せず

裏ばすにとっての C(カーボン)調言葉にご用心

あとは・・・

センターに陣取って一番目立ってるのは左下の・・・

パーカ地蔵こと 師富戸 伸男(シフトノブオ)だな

裏ばすのお腰に付けた 爆団子 が疼き出しよった

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梱包事情 | トップ | 黒化余惨 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事