裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

黒化余惨

2024年02月10日 | BASSING

タックルもそうだが愛用品が現行ラインナップから消えると感じるものがあるよね

判ってはいたが・・・

連休スタートで天気も良かったのでフィールドへ

と行きたいとこだが裏ばこ内でごちょごちょと

このアクリルバイザーのお色直し

に、また炭治郎系シール取り出して

適当に切った貼ったで全集中

で数十分後にはソレっぽく

どうもできるだけ黒いとこ増やしたいみたい

というかメッキ部分を減らしたい

慣れてきたところで前席側部分へ進行するかと思いきや・・・

このベントは素人がやるとどうなるか想像がつくからね

よく見なくても裏はちには汚れや花粉らしきものが

ヒマしてるんなら洗車したれよ

う~ん、水ちべたいから

そろそろお薬の時間だし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視認差色 | トップ | 朝地巡麺 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事