裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

残業出撃

2013年06月16日 | BASSING

なんとも微妙なレイニーデーでしたね

野暮用で利根川周辺にいましたが、出撃した人はどうだったのかな?

出撃と言えば・・・

昨日のBEAT戦後、往生際悪い?メンバーが夕方のプライムタイム期待して残業してましたよ

まったく9時間もトーナメントやっといて、よーやるわ!

出撃したのは・・・

P6151450

裏ばすもですけど

ひろさん艇に乗せてもらって、カエルとバズのついたロッド2本だけ積んでね

P6151451

水温や天候的には、水面爆発してくれていいんですけどね

水面も比較的穏やかなエリアを二人して投げまくり、数回反応あったけど、キャッチできたのは・・・

P6151452

将来有望なノン吉くんだけ~

裏ばすにとっては2013年の初バズバスですけど

こんな奥までぶち込むんですから、有事の回収が大変なんですよ

P6151453

ひろさんは巧みな棒さばきで、オバハンの下部に滑り込ませたり、繁みの奥にぶち込むのがお好きなようです

棒も弄ってたりして、かなりのマニアです

結局19時まで残業やってましたよ

翌日が休みだからできるんですけどね

ちなみに優勝したアキモンに「残業する?」って誘ったら、「残尿があるので帰ります」と・・・

こんな男も優勝できるBEATに、あなたも参加しませんか?

クラブのイメージキャッチコピー(非公認)は

「危ないから入ってはいけません!」ですけどね

Imagescap8kbif

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中乗船 BEAT第3戦 | トップ | 受裸流民 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事