裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

受裸流民

2013年06月18日 | BASSING

供給されはじめたようですな

Rcsb_svspool

オレンジ色の憎いヤツ

我慢できずに大枚叩いてリールごと買ってしまったけど、スプール交換でも体感できるみたいだし

たしかにキャストした先を見ないで、ノーサミングのスプール見てること多いかも

かなりの個数が出るんじゃないかな

裏ばすの周りにもいるかも・・・

1371563732279_2

 

<o:p></o:p>

 

60000円のケースで積み木遊びしてる人が

この大人買いは圧巻ですな

最近、タックルをS→Dに入れ替えた、うまい棒付のカエル使い?

かなり給料いい会社にお勤めなんでしょうか

実は地主のボンボンとかなのでは?と思い始めてるのは裏ばすだけ?

裏ばす的には、是非ともOECさんからの心温まるツッコミを期待してます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業出撃 | トップ | 形状変化 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事