裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

意匠面名

2019年08月01日 | BASSING
梅雨が明けたら明けたでぼやく裏ばす

暑すぎで息苦しい~

苦しいつながりで、かれこれ1ヵ月止まってくれないのがあってさ

ここんとこの気温でさらにエスカレート

ラッシュの電車ん中で始まったらそりゃもう冷たい視線で串刺しにされるしさ

で飛び込んだお店で手にしたモノ

セイハイトウ

新しい政党かと思う名だが、タイ米、もとい大枚叩いて買ってみた



禁煙すればいいだけの話とも言うが・・・

でね

ここでときてさ

ココの製薬会社のネーミング面白くない

本来の目的忘れてドラッグストア探索

こんなんとか




こんなの



それぞれ薬の特性をイメージさせてるんだよね

まんまやん!ってのから、やっちまった感を植え付けるのとかさ

もし裏ばすがネーミングできるとしたら・・・

コレをモジって



バス溜まり、爆釣感に効く

バスボッコですかね

妄想は医療費掛からないから~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複様変化 | トップ | 三文之徳 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事