裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

奇策思案

2009年04月23日 | BASSING

今週末はBEATの第二戦

場所は利根川

天気も曇りのち雨みたいだからいいんだか悪いんだか・・・

水温も安定しているのかなぁ・・・


たしか去年の4月は小貝川(中流)戦だったなぁ

バイトが遠い中、坊主さんとN氏がナイスなのを1本ずつ獲ってきて、その他は完全にギャラリーと化してたもんなぁ・・・

Cawhlwvg

ということは、判ってはいるけど今回もリミット揃えてどうのこうのってレベルじゃなさそう・・・

BEATの場合は、キーパー25センチ、スモールもOKなんですが、自分にはあまり影響なさそう・・・

いつものところをいつものように攻めてもいい結果がでる確立低そうだから、なんかないかと考えてはいるんですが・・・

場所は違うけど、10年位前のこの時期に牛久沼でペアトーナメント出たことがあって、自分らは葦撃ちマシンと化してなんとかリミット3本獲ったんだけど、そのときの優勝者のパターンを試してみようかな・・・

似たようなエリアを探さなきゃいけないけど、シーズナルパターンってことならきっとバスは同じ動きしてるんじゃないかな

んな訳ないか!?

とにかく勝負なんで真剣にやってみますが、新メンバーも参加予定で、いつもとはちょっと違った雰囲気になりそうなんで、そっちのほうが楽しみかも

今年からは年間チャンプには、来年の利根川スロープ使用権がプレゼントされることになりました

ずらっと並んだサウザーの写真撮ってニンマリしますかね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴露懺悔 | トップ | 低認知度 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事