裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

暴露懺悔

2009年04月22日 | BASSING

過去のgooのニュースを見ていて不思議な記事を発見

http://www.asahi.com/national/update/0413/NGY200904130002.html?ref=goo


謎が多いようですが、コレに関連して若かりし頃の出来事を思い出しました


高校時代、サッカー部の連中とコンパ?の帰りにふざけてカーネルを拉致

近くの公園まで運んだはいいが、酔いも醒めて、どうするんだよ!?ってことに・・・


皆で思案した挙句に、店舗に電話し

「僕だよ!カーネルだよ!今、〇〇公園にいて迷子になったから迎えに来て!」とSOSを・・・

翌日、元の場所に戻ってたカーネルの体には、しっかりとチェーンが巻きつけてありました・・・

20年以上前の話とは言え、今考えても未成年飲酒に窃盗?拉致?でっせ!懺悔ものですな・・・

そんな裏ばすも普通の大人に成長しました!

もちろんケンタッキーは大好きです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔乃囁 | トップ | 奇策思案 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事