裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

折紙感覚

2022年11月26日 | BASSING

ここにきて別荘購入した裏ばす

移動、組立式のだけどね

すぐに張ってみたかったがあいにくの雨でさ

でも付属のコレを待ってたかも

150センチのメインポール

昨日から裏ばこに張られてるタープ

昨夜は隙間風入るココで瞑想してたよ

持ってるポールだと高すぎでシックリしてなかったんで

スクエアタープなんで折紙のようにイメージして

折りたたむ形は寸法考えたら適当な長さってわけにはいかないよな

ザリガニの次はマンタ❓

やはりガイロープ張る場所までないから

なんか元気ない御姿だが・・・

チャリ置き場くらいにはなるかな

なんでもそうだが・・・

布が立体化してトランスフォーム

考えた人、凄いよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知夢値 | トップ | 侘集寒暖 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事