裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

押入産業

2019年05月10日 | BASSING
何を思いたったかクローゼットの中整理したくなって

こんなモノ買ってみた



積み重ねられてベルクロで固定できるから安定感も

なぁ~んて言ってますがクローゼットなんかじゃなく・・・

裏はちのラゲッジスペース



正確にはテーブル下?

記載サイズ信じてAmazoneってみたが、まぁまぁ収まってるかな

そもそもがラゲッジ用のトランク収納ボックス

世の中にはいろんなアイテムがあるもんですな

まぁウスウスは感じてるんだけど・・・

自分の性格上、どこに何入れたのか判らなくなるのは必至な気がする

裏ばこのクローゼットより整理されてる感出てるわ

オレンジトレイも某ホームセンターで発見し、ロックオンしたやつ

適当買いの割には役に立ってくれそうな予感

そうそう

機嫌がイイとナイト営業もやってる模様



胡坐Barだけどね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重軽相違 | トップ | 忘坊将軍 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事