食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

年末のご挨拶

2011-12-31 10:04:58 | インポート
快晴の大みそかとなりました。
例年と比べると雪も少なく過ごしやすいです。、除雪に追われませんので。

今年は東日本大震災に色々な面でかき回された?年でした。
家族で過ごすことの大切さ、日常が平穏無事であることの幸せ、
何でもない事なのかもしれない1日が
有難く感じた年でした。

年賀状を書く際に言葉を選び
といいますかあまりに色々な方々にお世話になりましたので
感謝の気持ちを文字にできませんでした、残念ながら?
私の頭では無理でした。

皆さんありがとうございました!!

ありふれた言葉となってしまいましたが
御礼申し上げます。

来年は皆様方にとってよい年になりますように!!!

来年もまたお付き合いくださいね!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに疲れました | トップ | 今年も宜しくお願い致します! »
最新の画像もっと見る