食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

今年も宜しくお願い致します!

2012-01-01 09:31:13 | インポート


旧年中は大変お世話になりましたが
本年も宜しくお願い致します。

大みそかは常連さん、リピーターさんで大みそからしい賑わいのアルビンでした。
年越し蕎麦をいただいた後は皆さんで新年を迎え
「明けましておめでとうございます」の挨拶の後すぐに
花火見物となり、幸先のいい??新年を迎える事が出来ました。
皆様にとって今年は!!今年こそ??良い年になりますよ~に!!

今年の我が家、長女が高校に進学です。
すでに高校生と一緒に部活動に参加させていておりますが
はやめのレギュラー入りを期待したいです。
一般の学生たちが必死に???受験勉強をしている中
バドミントン漬けの長女です。
進学と同時に郡山で一人暮らしを始めますので
こちらの方も心配です。
たぶん家内が遠距離恋愛のように
足しげく通う事になるのでしょうか??

長男は今年長女と入れ替わり受験生となります。
いまのところ志望校は決まっていない様ですが
住まいの関係で高校は郡山に決まっています!
なので郡山近辺の高校になると思います。
スポ小のころから長男もバドミントンをやっておりますが
高校からは別のスポーツにチャレンジと豪語しております。
内申書を見た先生はたぶんバドミントン部に
お誘いの手が伸びるかと思いますが。

次女は今年中学生となりこれで小学校とはおさらばとなります。
次女もバドミントン部に入部することになりますが
こちらもレギュラー入りを目指してもらいたいです。

と結局今年も子供達とバドミントンの縁はきれないようで
親は相変わらず振り回されっぱなしになりそうです。

いまだ光りの見えない福島ですが
我が家にはお陰様で少しは光が、といっても子供達ですが
見えてきました。

こんな家族ですがトイプーの3匹ともども今年も宜しくお願い致します!!!



http://p-alvin.com
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | 新年早々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2012-01-02 01:42:32
年末から年明けまで、お世話になりました!

ここ数年の恒例行事となっております。

スキーも目的の一つの為に、帰る際ゆっくりとご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした・・・。

今年も夏、冬とお世話になりますので宜しくお願い致します。

NSXも一度乗って行きますね!!
返信する
Unknown (板長)
2012-01-02 10:05:10
nao様

こちらこそありがとうございました。
いつもながら楽しい年越しとなりました。
またNSXを見れる日を楽しみに
しております!!!
返信する
Unknown (佐々木ママ)
2012-01-03 09:53:39
あけましておめでとうございます。とても素敵な看板犬ちゃんたちですね!!!今年もアルマ、クロエともによろしくおねがいします。
返信する
Unknown (おやじのひらちゃん)
2012-01-03 16:04:14
板長さん、あけましておめでとうございます。

昨年は大変ご苦労されたこと、心よりお見舞い申し上げます。

朝まで生テレビが郡山のスタジオから中継していましたね。
福島の方々にとっては未だに厳しい状況だと思います。
私なんかが簡単に支援などと言う言葉は使えませんが、気持ちだけは忘れないよう心がけております。

お子様がバトミントンでご活躍されているようですね。
今後のご活躍を期待して拝読させていただきます。

いろいろ気苦労は多いと思いますが、お身体に気をつけて下さい。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
返信する
Unknown (板長)
2012-01-04 07:55:59
佐々木ママ様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです!
昨年末からワンコに囲まれて
楽しい新年末年始でした。
今年も機会がありましたら
お出かけ下さい。
大変寒い冬ですが
おからだご自愛くださいね!
返信する
Unknown (板長)
2012-01-04 08:01:13
おやじのひらちゃん 様

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰?しておりますが
本年もよろしくお付き合いください。

こちらの状況は…なんて書いていると
とても書ききれないので
やめておきます。
お気持ちだけでも大変うれしいです。
うれしい事に沢山のお客様に支えられて
まだまだ私どもは大変いい環境で
生活を送っております。
今年もちょくちょくお邪魔いたしますので
宜しくお願い致します。
返信する