食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

ドッグラン

2011-04-18 09:57:26 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&


温かい朝です。
ご覧の写真は今朝のアルビンの庭から見た景色ですが
まだまだ除雪で積み上げられた雪がこんなに多く残っています。
それ以外は雪解けが進み、あちこちに早春の山菜、フキノトウが出始め
ふき味噌にしたり、天ぷらにしたりで好評です。
海岸端にお住まいでしたから、山菜は大好物の方が多いようで
またなかなか手に入らないようで珍重されているようです。

昨年材料だけは手配してありましたドッグランを
居候くんに作ってもらっています。
昨日はテレビの設定やら水漏れ個所1ヶ所発生し応急処置をしたりと
大変忙しかったでしょうに、一応形になるまでは作ってもらいました。
タダシ、簡易型なので飼い主さんについてもらってワンコ達を
遊ばせるスペースとして利用して頂こうかと思っています。
冬の雪を考えなくてはならいないエリアなので
取り外しを簡単にしておかなければならず、このような形になってしまいますが
お許しください!

http://p-alvin.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのサンタクロース | トップ | 花見?雪見? »
最新の画像もっと見る