食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

季節外れのサンタクロース

2011-04-17 09:33:57 | インポート



昨晩の事、季節は春だというのにサンタクロースが来てくれました!

プレゼントは
テレビ!その他色々。

早速、朝食が終わり、皆さんで設置&設定をして頂き

ご覧のように団らんの場が完成しました。

皆さんにとって今のところ情報を得る手段はテレビしかありませんので

食事が終わるとすぐにお部屋に戻られるのですが

これでお茶でも飲みながら情報は得られます。

いつもの部屋はこれで今まで以上に??

くつろいで頂けるスペースとなりました。

今朝早くお帰りになったサンタクロースのK様 大変有難うございました。

皆さん、感謝!感謝!です。

http://p-alvin.com



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所在確認 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2011-04-19 10:26:15
板長どの
おはようございます。たぶん今頃は、忙しくされている頃だと思います。被災者の受け入れ、ご苦労様です。何時になったら、自宅や地元に戻れるか分からない状態で、心が痛みます。地震だけじゃなく、原発事故まで誘発と・・・小生も何かできるかなとボランティア通じて衣類の提供等でしか供することができないのが、実感です。あとひと月後は、そちらの仲間入りですので少しは、役に立てるかとも思っています。いろいろと気苦労はあると思います。頑張ってください!!!
返信する
Unknown (板長)
2011-04-19 15:20:13
たけ殿

お久しぶりです。
こちらは随分と落ち着いてきました!と
報告したかったですが、地域によっては
悪化しております。
政府の思惑に翻弄されているようなきがしてなりません。
出てくるニュースは最悪で次々に
悪化の一途です。
地元住民の心はズタズタです、残念ながら。
心は見えませんので
ニュースのネタにもなっておりませんが。
返信する