食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

グランデコスキー場の学割!!

2010-03-01 09:10:02 | 裏磐梯情報



うっすらと新雪が降りましたが気温は1℃と暖かい朝です。
昨日グランデコスキー場からファックスが入り学割設定が出来たようです。
料金は大人料金からシルバー料金となり400円ほど安くなりました(4時間券と1日券)。
対象は大学生・専門学校生・高校生です。
ただし、l購入の際とペンション等でもらえる引換券?での購入の際には
学生証の提示が求められ、忘れた場合等は通常の大人料金となりますので
ご注意ください(スキーセンターチケットカウンターにおいて)。
春スキー(4月5日以降)料金期間もおなじ設定となります。
まだまだ充分に雪はありますので
これからおいでの学生のお客さまには朗報でしょうからご利用下さい。



ねむり姫?復活で 飼い主の腕の中で夢見心地のコロンです。
昨日はお客様がチェックアウト後、飼い主とこどもたちは
卒業に向けての準備?で郡山へ行っておりましたが
その間もず~と寝ていました。
なんだかお疲れなのでしょうか?????



その分?ブラウンは大変元気です。
PCに向かいっぱなしの私の横にあれやこれやとおもちゃを持ってきて
「あそぼ!」とお誘いをうけるのですが
昨日はず~と無視。
かわいそうでしたが本日から3月で、そろそろDVDの作成も追い込みとなり
細かい部分のやり直しをしていたので仕方tありません。
なんで遊んでくれないの??というかおをしているブラウンです。
もうすこし待ってね!!

http://p-alvin.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングの時期 | トップ | 今朝のアルビン »
最新の画像もっと見る