食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2013-11-07 09:06:32 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&
くもり空の朝ですが、昨日のような冷え込みはなく
例年並みの気温に戻ったようです。
昨晩、次女のバドミントンの練習に付き合うときには
真冬の格好をしていったのですが
さすがに気が早かったようで
シャトルひろいをしていると汗をかいてしまいました。
この時期から約半年間は、寒さに耐えながらの練習となりますが
体育館の中がマイナスの気温になりますので
体にはあまりいいことなさそうです??



昨晩お泊り頂きました「ココちゃん」6歳の女の子です。
さくじつ散歩をたくさんしたそうで
夕食時にはママさんのお隣で爆睡!しておりましたが
疲れはとれたでしょうか?
ちょっとビビリな可愛い子でした。
またね~!

http://p-alvin.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルで... | トップ | 福島復興のためのセミナー開... »
最新の画像もっと見る