食彩館アルビンのブログ

オーナーの板長が作る食事とトイプードルのコロン、ダイヤの日々の生活。お客様のトイプードル達と趣味ののんびりランのご紹介。

お友達です、トイプードルですが。

2013-11-06 11:10:30 | トイプードル、ブラウン君とコロンちゃん&


昨晩から冷え込みが強くなり
今朝は一面真っ白な霜が降りていました。
ただ今は快晴の青空が広がり
気温も上がり過ごしやすくなっていますが
今年一番の冷え込みでした。

写真は昨晩お泊り頂きました「くまポン君」
大変なビビリだそうですが
夕食時も飼い主さんのいすの下に隠れ
私の顔を見てくれませんでした。
大変かわいい顔をしているのに
もったいない!!
ただ、朝一番から散歩で外出して
晩秋の裏磐梯を楽しんでくれたようですので
別の季節にもいらしてくださいね。
またね~!

http://p-alvin.com
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達です、トイプードルで... | トップ | お友達です、トイプードルで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまポンパパ)
2013-11-12 10:16:02
お世話になりました(遅れてしまいましたが)。

食事、とってもおいしかったです!。
初めて、3ワンファミリーに触れ合うことができて、楽しい時間でした。くまポンが、仲よくできればいいのですが・・・。ブラウン君、コロンちゃん、ダイヤちゃん、モコモコでみんな可愛かったです。
(やはり女性(メス)が強いのでしょうか…笑)

また別の季節に伺いたいと思います。その節は、よろしくお願いします!。
返信する
Unknown (板長)
2013-11-12 14:08:28
くまポンパパ 様

先日はありがとうございました!

メスが強いのはどの世界でも同じでは
ないでしょうか?

次回機会がありましたら
我が家の2匹とじっくりと遊んでくださいね??
おススメできませんが。

またお目にかかれる日を楽しみにしております!
返信する